60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

絶滅種装備一覧

こんな夜更けにこにゃにゃちは。
仕事帰りにちょっとビール飲んできたら、こんな時間に。すまぬ。

んで、日中に皆様にメールした、新作ユニフォームのデザインをここで披露。

特にチームロゴは若いおなごに好評ということが今の時点で分かっております。

さてさて、一着26700円のユニフォームを今ここで、公開!





チームカラーはホットピンク。

言うほどホッとしませんが。

ホレ、まあまあ良いだろ。

わざわざ三重に行って弟と詰めた甲斐があったってもんです。

Qさんや「ピエールから問い合わせのあった、ベルトとアンダーシャツとストッキングの流用については、現在問合わせ中。

だけども俺は、extindts用のひと揃えを、購入するつもり。

だって、このチームはi-Fightersじゃないんだもん。

このチームを立ち上げるために、俺はここまで草野球を続けていたんじゃないかと錯覚しています。

さて、みんなでおもしょいこと、やらかそうじゃないの。このユニフォームで。

…で。

お金の振り込みもさることながら。
ユニフォームへの難癖もさることながら。

まずは皆々様のユニフォーム等のサイズを申告してほしい。

http://www.unifo.co.jp/doc/item/size01.htm

ここを見て、レワード社のサイズ表を参考に、各パーツのサイズを申告してほしい。

と同時に、背ネームのアルファベットも。

ここのコメント欄でも、俺への直接メールでもオッケイ。

んで、初期メンバーはこれで募集を締め切る。

次回募集は未定。下手すると、10年後。いや、もっと後になるかも。

背番号の変更も、これがFIXになれば、締切でござる。

その他何かあれば、コメント欄まで。
絶滅種 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絶滅種装備一覧・其の二 | HOME | 感想を述べなさい。>>

この記事のコメント

ユニフォーム、でらかっちょええ! この色は普通ないて。

チャウチャウのエンブレムもええ感じだがね。

寸法あとでメルします。
2008-07-04 Fri 10:43 | URL | Pierre #Qtda1ZBQ[ 編集]
パンダや!
いや、よかったよ、認めてもらえて。
ホッとしましたわ。
のざる君からもおほめの言葉をいただいたので、一安心の私です。

早く着てみたいなあ。
2008-07-05 Sat 18:22 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
