60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

横田駅伝に参加しました。メロスの気持ちがちょっとだけわかった気がする。(BlogPet)

ようすけの「横田駅伝に参加しました。メロスの気持ちがちょっとだけわかった気がする。」のまねしてかいてみるね

いつぞやに思ってしまう♪
自分が。
第二走者以降にプレッシャーにでっかく『FIGHTERS!!…なんて思ったのどうとか、乱れたイヤホンを出せるよう、そんで行くようが沸き起こってこたえ、あるいは誰か…いろんな声援がいけなかったからには、後のだけど、あとどのくらい走れば。
なんとか役割を走る前に思って走ったよしりんにでっかく『FIGHTERS!』のだけど、緩やかなものだったの距離を受けたイヤホンを抜くケースが見えたからには、歩いたら負けなものがかえって自分たちは縮まらないまま4人の距離を維持したらしい♪
ブツクサ言うてたというよりもほっとできたらしく、脱落者をしてるうちに変更させた、2番手のちふ君へ出てからの状態で誘われたりもなくなったイヤホンをしちゃだめだからよくわからないとそう思うと同じ距離はないしてるうちに変更された自分も小さかった瞬間、中段後方…そう思うことを整えたからには、歩くなんて思った瞬間、ほとんどがそれぞれがいたからには、最初のもあった息を弱めていた瞬間、これが沸き起こってからだろう…なんて思ってくれるのにはさっぱり見つからなかった人のホームページでもするんじゃなくなった人にリレーゾーンへ倒れこんで飲んだ、周りの合図を2歩でスタートラインの一人に出たりも心肺能力ももたなく、深く感謝いたします。
走る前へ上るとは3歩の足がどれくらい走った人は縮まらない。
くねくねしてるうちに思って面白かったんででもいいだろう…なんて話が増えて行き、勝手に近いスピードで飲んだ、当たり前すぎる結論をつけないものは『GO,FIGHTERS』なもので行く人で走ってもよっぽど遅いぞ。
であろう!
なんとなく、すごく楽しいものが広がり、一歩で誘われたりするんだろうか、25分くらい走ればゴールな人、すこし歩みを見ながら走ったペースを得て、必然的にある、呼吸を走り、ちゃんと走り続けて、ちゃんと走り続ける中が大きいわけがペースを出せるようなワタクシがいけなかったタスキでもするんだろうとなってきたけど、これが走ると思うことなら若干、そんなこんなして走る癖を見つけたペースメーカー的に抜かれる一方?
最終ランナーの短い第一走者にリレーゾーンへ走ってこたえ、あるいは誰か?そんなこんなしつつもすることがおかしくなり、それでドンケツに出会ってくれているんだだめだだめだビールがおかしくなり、似たけど、遅めの合図がペースを果たせた。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感想を述べなさい。 | HOME | 横田駅伝に参加しました。メロスの気持ちがちょっとだけわかった気がする。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
