60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

集え、絶滅種!

先日、草野球の練習が雨で中止になった。
野球は中止だったけど、善き仲間たちとお酒を呑みに行った。昼間から。
ふたりとも、インターネットで集まったハムファンだらけの草野球チーム、i-Fightersのチームメイト。
サトウくんとキクチさん。

二人ともに、この草野球チームで知り合い、以後、付き合いは続いている。
サトウくんは『でかちゃん』、キクチさんは『とりさん』という、愛称がある。
二人とも、近頃は私のことを呼ぶとき、『ひらのさん』と、いつの間にか呼ぶようになってくれている。リアルネームで呼んでくれて、それでいいのだ。
無論、ようすけちゃんでもようすけくんでも、いいのだ。

この二人と呑んで、終始話題に上がっていたのが、新しい草野球チームの話。
というか、例の『旅団』の話。

初回活動について聞き及んでいる方々もいると思うが、ここいらでそろそろその輪郭を示しておく。

んで、よくよく考えてみたら、今手を挙げているメンバーの全員を俺は知っているけど、俺以外の人にとっては、「この人だれ?」と思う人がそれぞれいるだろう。
なので、今、入団が決まっているメンバーを紹介してみる。俺なりに。

メンバー諸君、それから、ちょっとメンバーになってみたいかも…と思っているそこの君(スミダとか、シゲとか、ヤッサンとか、あと、あの人とかこの人とか、あっちの人とかこっちの人とか)。

以下、刮目せよ。



まずはチーム名。

昔の日記に書いた

『Nearly Extinct Species』

という名前は、弟から「なげぇよ!」という理由で、断られた。意味としては『絶滅危惧種』。

んで、改めて弟から出たのは、Extinctという単語に、複数を表わす『s』を、末尾に無理やりくっつけて、造語にしてしまうということ。

断る理由もなかったし、造語というのは、ほかの団体に使われていなさそうだから、アリ。

…というわけで、チーム名は

ExtinctS

です。

ちょっと読みにくいけど。カタカナにすると、イクスティンクツ。たぶん。スフィンクスぽい。



ここまでで決まっているメンバーを、以下、背番号順に紹介する。
全員の知り合いである俺が紹介するわけだ、文句はあるまい。

…いや、きっと俺はエピソードの誇張や嘘をいっぱい書くだろうから、各々の紹介に関する訂正やつけたしは、各々がコメント欄を活用して補足してくれ。



背番号1 ひらのよ うすけ

言わずと知れた、どうも僕です。
いまさら何を語ろう。この集いの主催者である。えへん。えへん虫。
人は死に向かって生きているのだ。
じゃあ、なにをすればいいんだ。死ねばいいのか。いいや、違うな。生きればいいのだ。死ぬまで生きればいいのだ。
じゃ、どうせ生きるなら、できる限り楽しく生きていきたいし、それはつまり、善き仲間を得て、その上で、善き時間を共有出来て、そんでもって、その中の誰かが死んだら、本気で泣ける、そんな人たちばかりの集まりがほしいかな、なんて思ったのが、この集まりを作るきっかけ。
人が生きて死ぬまで、知りあえる他人の数には限界がある。
長い人生から見た俺の今の時期は、新しい人脈作りよりも、今ある人脈で大切にすべきところをもっと大きなものにすることと思うわけで。
俺と近い年代が集うんだから、みんなにとっても同じような時期なのだろうと思う。そこは、それぞれが決めればいいんだけど、俺はそう思っている。
だから、一時的な草野球旅団ではなく、長いスパンでいくつかの旅をすることで、本物の絆を築けていければいいかな、と。
家族に近い存在を、たくさん作っておきたいのだ。
本当に困ったとき、不細工でもいいから、頼ってもいい『誰か』に、それぞれがそれぞれ、なれればいいのだ。
そこが目標。
そのためには、思い出作りをいっぱいするぞ。
いずれ死んじゃうんだ、いっぱい作るぞ。

…以上、主催者の所信表明。



背番号2 キクチさん

さすがに苗字だけにとどめといたほうがよかろう。愛称は『とりさん』。鶏肉が好きだかららしい。
じゃあ俺もとりさんだ。鶏肉大好き。『海峡』の唐揚げ大好き。
i-Fightersの黎明期からのメンバー。神奈川県民。
先輩にあたる人だ。実際、年齢も俺よりちょっち上。
知らなくても生きていけるようなことをたくさん知っている。どうでもいいことにむちゃくちゃ詳しかったりする、余計な知恵が付いている人。
知り合ったころに比べて、5倍くらい太った。
口の周りにひげを蓄えるようになってからは、ハワイ州に住んでいる人っぽく見える。
あるいはマカオあたりで怪しげなロレックスとかを売ってそうな風貌。でもその正体は情報屋。
いい人だけど、グラブさばきがイマイチ。いい人なんだけど。

野球でもプライベートでも、クセ球しか投げてきません。本人はまっすぐ投げてるつもりなんです、わかってやってください。
ひょっとすると、活動に奥様を帯同するやもしれませぬが、温かく迎えてあげてください。
すくなくとも、俺はウェルカムですよ。なんならスコアとか書いてください。
旦那さんのところには『K』と書いておけばいいです。



背番号3 ナカジマさん

苗字だけにとどめておくつもりです。…が、愛称は『そーへいさん』。埼玉県在住。
i-Fightersのメンバー。
i-Fightersのメンバー…と記しているからには、俺がそのチームに入ってからの知り合いということになる。
初めてi-Fightersの活動に参加したとき、彼の風貌を見て、驚いた。
デビッド・リー・ロス風の超ロンゲだったのだ。
『あの人絶対、クスリやってる!』と、そう思わせた人物の一人。そーへいいさんの他にも、いろんな意味で『キマッちゃってる』風の人が、黎明期には多かったけど、彼はクドかったのと足が速かったので、淘汰されずに濃いキャラで残っている。
なんかあっちゃあ、家が遠いのに呑みに行っちゃったりする。
ハムが初めてリーグ制覇した日、勢いで新百合ヶ丘まで来ちゃって、朝まで飲み語ってたけど、そーへいさんは途中から、寝ながら話していた。眠っているのにはっきり言葉を連ねていた。連ねていた文字列に意味はなかった。でも俺も酔っていたから、よし。
今思えば、あれはすごい技術だったと思う。
たぶん、活動を繰り返すうちに、あの妙技を披露してくれることでしょう。

2ちゃんねる用語をよく使いますが、誤解なきよう。
本人はずいぶんまじめですよ。驚くほどまじめ。頭のいい人なんだと思う。



背番号7 ヤノくん

大学時代の友達。考えてみたら、大学のころからだから、もう15年くらいが経つのか。早いなぁ。十年ひと昔とはまさにこのことか。
あのころはただの大学生だったのに、15年後は三児の父に。
奥さんはすーちゃん。大学で一緒だったすーちゃん。すーちゃん、元気か?
ヤノは今、長野で農家を営んでいます。
みんな知らないかもしれませんが、俺、一応、農学部を出てるのね。
で、大学の友達っていうくらいだから、ヤノも農学部。
ヤノは俺より成績の悪い、数少ない同級生だったのだ。同級生だけど、年齢は俺の一つ下。俺が浪人したからだけど。
ヤノは……なんだ、大学の時にさんざん遊んだなぁ。
当時の俺の実家で、朝までさんざんワールドスタジアムをやった。ヤノ操る中日ドラゴンズは、当時のハムに、5回に1回くらいしか勝ててなかった。
ヤノが弱かったわけではなく、俺が強すぎたのだ。わーはは。
あと、ハラダの家に夜な夜な集まって、徹夜でマージャンとか。
それより何より、『農三B』という、大学時代のソフトボールの集まりにおいて、さんざん飲んだ。
植田の王将とか、キヨセイの家とか、ポプラとか、懐かしいキーワードだな。とにかく飲んだ。
ヤノが社会人になってから、当時一人暮らししていた俺の家へ突然夜行列車に乗って遊びに来たこともあった。
そのとき、いくどんに一緒に行ったな。ミソダレのレシピ教えろとか、お店の人に言ってた。その時なぜか、自分の免許証見せてた。
行くぞ、いくどん。

彼は宇野勝が好きです。『やる気のないときの宇野の守備』の真似が、とっても上手です(ムチャブリ)。
ExtinctSにおける、エルビス・プレスリー。



背番号9 フジモトさん

愛称は『Qさん』。なぜって、Qだから。上を向いて歩こう。
i-Fighters民の千葉県民。
同い年です。同じく早生まれ。現時点で34歳。
いま、俺の中で最もアツイ人物。
この人に、誰かいい人を紹介したくて、ウズウズ。
いい人なんですけど、いい人なんですけど、………いい人なんですよ。えっと、長渕剛とか好きだったりするんです。…あ、引かないでください。
車のナンバーまでもがQだったりします。でもいい人なんです。
Qさんは東京ドームへいくと、知り合いがいっぱいいるんです。
「こないだドーム言ったら、Qさんがホットドッグ持ってウロウロしてた」とか、目撃情報を多方面から聞くんですが、結局Qさんは、ビールの売り子さんを探しているので、そういう意味では誰も見つけられません。
よく考えてみたら、近頃は俺がドームへ試合を観戦にいくとなると100%、接触してるな。
Qさんは濃い系ビールが好きなので、その辺で俺と価値観合致。
一度、俺ん家でサントリーの水系が違うビールを買ってきて飲み比べとかしたんですけど、途中から酔っ払ってどうでもよくなってしまった。
でもそういう酒が、一番うまいのよね。ときれいに締めくくってみる。

でもいい人なんです。



背番号10 スズキさん

愛称は『さいずさん』。アルファベットで書くとSize。千葉県民。i-Fighters所属。
『帰ってきたオバンドー』Tシャツ製作者。オバンドーのファンでもあるが、ウィンタースのファン。だから背番号10。…たぶん。
彼とはなんと、一緒にテレビに出たことがあります。ハムファンとして。
しゃべっとったなぁ、君。声震わせて、頑張ってた。
だけど、お酒飲むと豹変、ところかまわず寝ちゃいます。女の子がいる場所でも寝てしまうかどうかは検証中。
アサヒビール本社前の直営店で寝てました。俺がおもろい話しとるっちゅうに、大あくびして眠ってました。キャツめ。つまり呑みの場で無理はさせないようによろしく。
野球好きであるのは言うまでもなく、ダウンタウン的お笑い(というか松本人志か)と、吉田戦車的ナンセンスを好むキャラクター。
本人のセンスにも多分に影響を与えております。せま?いとこ、狙いすぎ。
めっさ気ぃ遣いぃなんだけど、細かすぎて伝わらない部分もあり、その辺はこのチームで一皮向けて、ホンモノの気ぃ遣いぃになれるとよかよね。
おそらく、ExtinctSの初期メンバーの中でいちばんシャイです。
俺から見て、一番内気。
野球に関しては、かなり打ち気。ええよええよ、でっかいのだけ狙ってくれい。
それから、はやいとこ、いくどん行くぞ。
いくどんでうっかり寝ると、今はやりの練炭自殺になりかねないから、起こすぞ。ゆさゆさゆすって起こすぞ。

ニート漫談でおなじみ、ガリガリガリクソンの物まねが得意です。どんどんムチャブリしていこう。



背番号18 ピエール

ピエール。愛知県岡崎市出身神奈川県民。i-Fs民。
エピソードを語るとにわかに信じがたいようなことばかりなので、以下、ピエールに関するキーワードの羅列。
名古屋/職業は博士/同じバイク買い替え/また骨折/信じがたいノーコン/ゲームから名前がついた/ゲームキャラにもなった経緯が/名古屋弁のヨン様/微笑みの奇行士/オキナワンタイム遂行者/お姫様だっこ事件/満塁で盗塁/探し物が見つからないタイプ/よく道に迷う/バッティングフォームが変/てゆうか、いろいろ変
ピエール、こんなもんでいいか?
自分で書き足してくれ。
間違いなく、このチーム一の、天然です。
…あ、もう一人、天然いたわ!



背番号20 ヤマト

ヤマト。そういう名前だから、苗字は、ヤマトという名前によくありがちな、ヤマザキくん。
福井県出身、福井県在住。映画学校時代の友人。たぶん、まだ20代。違ったっけ??
近頃奥様を娶られまして、ええ、国際結婚です。
夫婦喧嘩は何語でされるんでしょうかね。福井弁?
ピエールに続く、もう一人の天然素材です。
ピエールは満塁で盗塁しましたが、ヤマトは、正しく盗塁を仕掛けてきたランナーに、フォースアウトを仕掛けようとした男です。
それから、いまやもう伝説となりましたが、モミアゲを伸ばしてミツアミにしちゃうくらいの髪型で街を歩いてました。
今思えば、一緒に歩くことに慣れてしまっていた自分が怖いです。
いやいや、ほんとにモミアゲがミツアミでインカムみたいなんだってば。過去に。
なんであんなモミアゲだったのか、…いや、言いますまい。
今は福井で農業?的なことをやっております。アイスクリームとか豆腐とかを作って売ってたり。うまいぞ。
福井で活動するときは、もろもろの手配、よろしく!



背番号25 ヤンヤン

神奈川県民。自称ハマっこ。自称独身貴族。私とは同年齢。
特技は骨折。趣味は入院。
入院時、笹を食い飽きたパンダに。野球時は、3Aの監督風に。
頼みもしないのに、あらゆる場面で落合博満の真似をします。それなりに、似ています。
まあ、怪我しやすいのは事実なので、気をつけましょう。お互い。
どちらかというと、俺みたいに無駄口をたたかないタイプなので、一見静かに見えますが、しゃべるとかなりくどいです。
でもふだんは余計な事を言わないので、いつまでたっても派遣先の会社で名札の漢字が間違えられたまま過ごす。トリダテさんのまま過ごす。
競馬が好きらしいんですが、今のおれは競馬のことがさっぱりわからんので、誰か好きな人がいたら、語りかけてやってください。
ってか、よく負けているのを目にするので、勝てるように仕込んでやってください。
だからってギャンブルが好き…というわけでもないよね。たぶん。
俺のことを『かんとく』と呼びますが、その割に言うことをききません。頑固者。



背番号30 ミズノくん

長野県出身、東京都在住。たぶん。
愛称は『のざるくん』。猿に似ているわけでもなく、野生猛々しいわけでもないけど、本人が『ワイはサルや!』というのだから、しかたあるまい。
彼もまた、農学部卒。大学は東京方面なので、俺やヤノよりもよっぽどきちんとしているわけですがね。
今まで名前を挙げた人たちの中で一番まともで、一番野球が上手かも。やっと野球が上手な人の名前が出てきてひと安心。
ヤマトの『盗塁してきたランナーにフォースアウトを試みる』の一番の被害者。彼がキャッチャーで、ストライク送球をサードのヤマトに送ったのだ。ヤマトはモミアゲを断髪式して謝りなさい。
i-Fightersの中では良識者として、認識しております。んが、近頃はよく、ここの告知的な文章を拾ってくれて、東京ドームで落ち合う彼ですが、んまあ、結構お酒飲みますよ。いや、かなり飲んでる。たぶんめっさ飲んでる。
なんなら、お酒飲みすぎてケータイを落としたことがあったりします。でも良識者。
一児の父親でもあるわけで、ExtinctSの『パパ連』へ参加資格あり。てか、そのほかのパパ連はヤノと弟だけか。いまのところ。
奥さんとお子さんも一緒になって、ぜひどうぞ。
今はまだお子さんが小さくて手のかかるころだろうから、もうちょっとしたら家族一緒に愉快な旅行へ。
旦那さんのスコアブックには全打席『◇』書いといてください。

※※ 6月7日現在、入院中。完治お祈り申し上げます。 ※※



背番号44 トモヒサ

弟。
三重県出身、三重県在住。
いまさら知久の紹介文を書くのもアレなので、『弟です』とだけ。
髪型がコロコロ変わります。
知らない人だと、近寄りがたい風貌。にもかかわらず二児の父。薬屋さん。
補足は自分でよろしくどうぞ。
それと、ユニフォーム、マジでぼちぼち発注するから。近々そっちに帰るから、その時に最終的に詰めよう。



背番号55 フクちゃん

認定四番打者。
群馬県出身、東京都在住。同い年。おお、もうすぐ誕生日じゃないか、フクちゃん。
実は映画学校の先輩後輩(俺が一期上)なのだけど、知り合ったのは、そのあとにお世話になった会社で一緒になったころから。
本当に仲良くなったのは、ぶっちゃけ、その組織が崩壊し始めたころから。
彼と飲むと、時間の流れる速さが変わる。相対性理論って、ここにも適用できるはずだ。
俺、フクちゃんとしょっちゅう飲んでたとしたら、100まであっちゅう間に生きてしまいそうな気がする。
ってか、毎日あの酒量じゃ、その前にどこか体壊すな…。
『ウマが合う』とはまさにこのことなんだろう、気がつくと、めちゃめちゃ上気して、喋ってる。いつも。気がつけば朝。閉店までコース。
まあ、サシで飲む時に限るんだろうけど、とはいえ、おもろいやつであることに変わりはない。
このチームの動きが本格化してから、まだここに顔を出してくれていないのが少々不安なんだけど、とにもかくにも、待ってるから。
四番も、サードもファーストも、それから、酒席で俺の前の席も空けて、待ってる。

背番号57 ドラゴン

三重県出身、兵庫県在住。パン屋。山高帽に被られているパン職人。
通称ドラゴン。ドラゴンズファンだからとか、そういう理由ではない。
ドラゴンは大学の同期生。なんとなんと、日本拳法部の主将。
でも身長が160cmに届かないくらい。
そんな風貌を、とある実験中に揶揄された。俺とかハラダとか、あのへんに。
「後輩からバカにされてるんじゃないの?」なんてことを。
そこでドラゴンは「なにゆうとんねん、僕は部活で『ドラゴンさん!』って後輩が呼ぶくらいの存在なんやで!」と息巻いた。
以降、彼はドラゴンと呼ばれるようになった。
お酒に飲まれるタイプですが、めっちゃ面白くなるので呑みすぎても、放置。
俺の車でゲロ吐いたのは、後にも先にもお前だけだ。
あのプレリュードはもう、ありません。
お前の遺したゲロの痕とともに、車屋さんに連れられて行っちゃいました。

背番号64 サトウくん

でかちゃん。俺の飲み友達。
i-Fighters会員にして、このチームの副総裁。ということにする。
東京方面支部長。横浜出身横浜在住。
何事も、過ぎる人。飲みすぎ食べ過ぎ走りすぎ。
頑張り屋さんな彼こそが、副総裁にふさわしい。

副総裁、自己紹介お願いします。



以上が、今のところ、過去に何らかの形で入団意志と希望背番号の申告のあったメンバー。
14人。
ここへ、今の時点で「入る」と申し出ているのが一名(やっさん、背番号決めろ)、どうしよっかな…ってのが、2名(シゲ、どうすんだ。スミダ、病気はしゃあない、けどスコアラーでも参加できるんだぞ)。
上記名簿にまだ名前がなくて、んで、過去に書いた入団条件に同意できる、なおかつ俺の知り合いは早急に連絡をよこしなさい。

これが一本目の絶滅種記事。

とりあえず、↑ここに趣旨と条件が書いてあるから。

読んで、考えて、書き込んでくれ。ご参加お待ち申し上げます。



第一回の活動内容を、簡潔に説明する。
明日は早い(駅伝)から、早く寝なきゃ。足らない部分は、でかちゃん、補足よろしく。

とき:平成20年8月14日?8月17日
場所:三重県桑名市長島町

集まる人数しだいで、当日に車を出すかどうか(少人数の場合は気ままな電車旅)、宿を手配するかどうか(少人数の場合は平野邸温泉)を決定します。
その逆、動ける人が15日あたりに9人以上集まれるようなら、試合組むかも。
お盆のクソ暑い日、海抜0m地帯、長島町の河川敷での試合に付き合ってくれる酔狂な草野球チームも同時募集。

たとえば、「14日は無理だけど、15日以降からならいける」とか、「17日だけNGだから、16日に帰るけど」とかの、スポット参戦でもOK。
もちろん、不参加でも構わないよ。また次があるんだ、その時に楽しみをとっておこう。

ちうわけで、その辺の予定がわかってる人、あるいは、いつごろくらいにはわかる…ってのも、とりあえずなんか書き込んでおくれ。反応しておくれ。

それと、ユニフォーム、動かすぜ。
7月の初旬には発注をかけたい。なので、¥25000くらいの金額を、夏のボーナスとか、小遣いとかから差し引いといてくれ。
「その時期までには厳しい!」ってのがあれば、ご意見聞きます。今ならずらすことも可能ですから。
ひとりふたりなら、立替ができる可能性もあり。

とまあ、そんなかんじです。

それぞれ、自己紹介等も含め、コメントお待ちしております。




さあさあ、生きて死ぬまでの楽しい思い出作り、派手に楽しくやらかそうぜ!
スポンサーサイト

絶滅種 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<横田駅伝に参加しました。メロスの気持ちがちょっとだけわかった気がする。 | HOME | 紀行文 ?『さ』のない国、さぬき?>>

この記事のコメント

えーと、まずは紹介文お疲れ様です。
後告知もね。

副総裁ですか。ま、それはそれでよろしくお願いします。所で何で自分の所は自己紹介よろしく♪
って感じなのでしょうか??????
色々と書きまくれると思うのですが。

こっちのチームでは、野球も良いんですが、呑みを中心として頑張ります。
つーか旅して、(おまけで)野球して、酒のみたい!!
酒のむと20%位の確率で壊れるんで、よろしくお願いします。

自己紹介見た感じだと結構くどいの集まってるなぁ。ですね。
ま、総裁がくどいのでしょうがないですが。
自分も時にはくどいことありますしね。

楽しんで旅行いきましょう。
よろしく!!
2008-06-08 Sun 08:53 | URL | デッカ #-[ 編集]
そっか、デビッド・リー・ロス風だったのか、私。
ヴァンヘイレンもデビッドも大好きなんで、ぜんぜんOKです。

ちなみに、今は髪の毛短いです。足もめっさ遅くなりました。よる年波には勝てません。
何が私に残ってるのでしょう・・・・・。

2008-06-08 Sun 23:09 | URL | そーへい #mQop/nM.[ 編集]
この名前で登録されてしまったようなので
このNAMEにしておきます。

というわけで、はじめまして。

貴族を自称した記憶はないし、間違ってもいるけれど(貴族の方ね)名札同様、被害を被る人もいないのでそのままにしておきます。

15日に新宿方面のくどい人達の集いに参加するので、こちらのくどい人達の集いに合流できるのは
16日以降となりますので、よろしく願います。
2008-06-10 Tue 02:12 | URL | ヤンヤン #ILnYFO8M[ 編集]
うをぉ~っ!!
長島ならフル出場できます様頑張りまする
野球未経験者で下手の横好きんちゃんですので小難しい事抜きで楽しみましょう(*°▽°)
やっぱすティーム名はこれがいぃと思いますf^_^;


(注:弟が『拍手コメント』なる、俺にしか読めないところへ書き込んでいったため、兄が代筆いたしました)
2008-06-10 Tue 11:51 | URL | ようすけ@弟の代筆 #Zk.h..Io[ 編集]
>サトウでかちゃん
飲んだら乗るな、だぞ。
いろいろ乗ってはいけないけど、調子にだけは、のってもいい。

>そへいさん
そーへいさんに残っているものと言えば、そうだな…
………えっと、…ま、ちかいうち、飲みに行こうじゃないか。
20日の夜あたりにでも。

>ヤン
会社ではトリダテ。
ここではヤンヤン。
誰も本名で呼んでくれない。
君の名前はヤンヤン。

>トモヒサ
いらっしゃい。
まず、月末にユニフォームのデザインの発注かけようぜ。
俺、26日~28日まで休みがFIXできればそこで帰るから、そんときに決めよう。

>みんな
レスない人たち、大丈夫か?
一番重要なのは、ユニフォームのことと第一回活動のことだ。
以後リアクション待ちまする。
2008-06-10 Tue 12:03 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
最近は東京ドームに限らず、所沢、神宮、マリン、横浜と呑み歩いております。

8月の件は土日のみの参加になりそうです。
帰省ラッシュとモロにかぶりそうなので電車で行くことになると思います。
2008-06-11 Wed 01:13 | URL | Q#9 #-[ 編集]
>Qさん

土日のみでも全然オッケイ。
さあ、おいで。俺の本拠地へ。
ならばやっぱり、土曜に何かやらかそうかね。
んまあ、ほかの人たちのリアクションもみないとね。まずは。
2008-06-11 Wed 02:07 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
確かに、無知な私は第三者から見れば天然素材。
が!!!
最近、この私が突っ込み役に回ることが多くなるという不思議な状況!
皆様、是非、アメージィングな福井にお越し下さい☆

追記:奥様と喧嘩するときは福井弁(やや日本語ぎみ)ちなみにいつも負けております。。。
2008-06-11 Wed 23:08 | URL | yamato #J7Ti0pLo[ 編集]
誰がガリガリガリガリクソソやねん。

オレ、シャイかな?

ユニフォーム、各自が自分で好きなの作って着る、ってのどう?(今さら)

8月はどうなるか現時点で不明…
2008-06-12 Thu 00:12 | URL | ひみつ #r7iYdE66[ 編集]
ご無沙汰しております。
認定四番打者ということなので、
如何なる場面であろうとも
全打席本塁打を狙いますが
宜しいでしょうか?。

個人的には福井行きたいですぅ。
ユニホーム、OKですよぉ。

あ、先日はどぅーもでした。
2008-06-12 Thu 08:32 | URL | 55 #ntCWGXuI[ 編集]
どうも。
ベニー・アグバヤニです。

海峡に連れて行っておくれ。

ユニは何とかなるだろう。
お盆はわからない。
ギリギリにならないとわからないと思う。

2008-06-12 Thu 14:29 | URL | とりすけ #NEyi6E9.[ 編集]
>やまと
もうすでに、説明する必要がなくなってしまったほどの天然カキコありがとうございます(笑)
アメージィングなのはもう、ある程度分かっています。
それと、熱烈に福井行きたいので、そのときは段取りよろしく。
奥さまも良ければぜひ。

>ひみつ
ガリガリガリクソンになるにはややずれたメガネが必要だ。
君はかなり内気だ。
ユニフォーム、みんながみんな注文ではかなり厳しいので、不可。
ちうか、要は君が作ってみたいんでしょ?
いや、いったんみんなでそろいのを作った後に、セカンドユニフォームでもサードユニフォームでも、作るのは許可。
ただ、温度差が出そうで心配。

>フクちゃん(認定四番打者)
先日は、どうもどうも。
また落ち着いたあたりにでも、ゆっくり飲みに行こう。毎度、急でごめん。
福井、行くぜ。
&ユニフォームの背番号、変えなくていいのかい?
今ならまだ変更可能。
とにもかくにも、第一回活動はきっちり盛り上げていこう。

>とりさん
海峡、歌舞伎町か町田か選びなさい。
近いうち、行こう。
だけど今日、パチンコで負けちゃったので、もうちょいあとがいいかも。。。情けなや、俺。。。
でかいぞ、から揚げ。
2008-06-16 Mon 16:45 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
