60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

Before the rain(BlogPet)

ようすけの「Before the rain」のまねしてかいてみるね

本日放送でから寝る。
おれは『山越』に突入、行っちゃうかも知れない?』だもん。
香川に入った。
予定は明日うっかり『神宮球場の風が降るそうです!!
ゆっくりさせろ?
でも!!
だってさぁ、もう今日のチケットが手に入ったん。
てっきり『神宮球場の讃岐うどん対決。
その、休みをかけられたら、香川でから寝る!
健康が降るそうです。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紀行文 ?『さ』のない国、さぬき? | HOME | Before the rain>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
