60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Before the rain

本日放送分の水曜どうでしょう(MXTV)、観ました。スイーツ対決。香川に突入、スイーツ対決とは名ばかり、香川ではなぜか『うどん対決』に。今日の放送で、どうでしょうお気に入りの讃岐うどん屋は『山越』であるということを初めて知りました。。てっきり『山田屋本陣』だとばかり思っていたんですが、『山越』だそうです。
ええ、私、行きました。山越に。
そのブログ、まだ完成していません。
でもね、でも。
明日(つか、もう今日になるのか…)、揚げます。アップしてみせます。
あとは2軒のうどん屋を残すのみ。だから、明日のお休みを利用して、書きあげます。





…きっと。
予定は未定。
だってさぁ、明日うっかり『神宮球場のチケットが手に入ったんですけど、行かない?』なんてお声をかけられたら、行っちゃうかも知れないじゃん。
風任せな日常、明日は明日の風が吹く。そろそろ髪の毛切りたいし。
でも明日は、雨が降るそうですよ。
風邪だけは、ひかないようにしましょ。お互い。
健康が一番。心身ともに。
では、明日。さらばじゃ。
おれはもう少し飲んでから寝る。だって明日、休みだもん。ゆっくりさせろ。いろいろ休みたいんじゃ。
スポンサーサイト

脳内メモ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Before the rain(BlogPet) | HOME | 或る友人の死>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
