60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

或る友人の死

一昨日、職場で一緒だった友人が死んだことを知らされた。

15日の朝に、病院で亡くなられたそうだ。

その話を聞いたあと、どうも、おかしい。
せっかく給料出たのに、めちゃくちゃな使い方をしてしまって、今はもう、ほとんどない。
一昨日の晩から、きちんと眠れない。
おなかを壊して、治らない。
どうにかしなきゃ。

オガタさん、安らかに。

近頃、会うたびいつも「平野君、モンハンいっしょにやろうよ」って言ってたのが、いちいち脳裏に浮かびます。
さて、そろそろいってきます。
いなくなったオガタさんの分まで、働くんだ。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Before the rain | HOME | 明日は東京ドームへ行くことにしました。ダルビッシュ肴。(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
