60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

明日は東京ドームへ行くことにしました。ダルビッシュ肴。

こんばんは。
明日、仕事をアサイチのシフトに代わってもらうことに成功いたしましたので、仕事帰りに東京ドームへ行こうと思います。
おそらく乾杯シート。
チケットなかったら、内野のいい席に行くと思います。

というわけで、東京ドームでダルビッシュを肴にビールを飲みに行きますから、よろしく。
東京ドームにも、行けるうちに行っとかないとね。

告知ですから、手短に。ではおやすみなさい。

告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は東京ドームへ行くことにしました。ダルビッシュ肴。(BlogPet) | HOME | ビールデンウィーク ?5日はアサヒが昇る日?(BlogPet)>>

この記事のコメント

行くんですか?
2008-05-14 Wed 13:53 | URL | しげ #-[ 編集]
東京ドームだよ、シゲ。
君も来るかい?
…って、メールしたほうがいいか。
2008-05-14 Wed 15:20 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
