60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

ビールデンウィーク ?5日はアサヒが昇る日?

おっす。

草野球。NETがいきなり使えなくなって、ビックリしたぉ。

ちょっとネット依存ぽく言ってみたけど、他意はない。おれはいたって健康だ。

さて。

メンバーの皆さんに、17日の試合で出欠確認メールは送りましたが、もうひとつ、大事なことを忘れておりました。

5日の、台東区リバーサイドスポーツセンターで行われる練習についてです。
誰が参加するのかを正確に把握していなかったのよ。むろん、俺は参加。
そいでね、ここは毎度、Qさんがとってきてくれる球場なのよ。
んで、対岸にはアサヒビール直営の、ビールの飲める何かがあるのよね。

練習終わったら、そこへ行こうと思います。
なので、その出欠をここで取ろうと思います。

『練習参加・アサヒ参加』
『練習不参加・アサヒ参加』
『関係ないけどアサヒは参加』

そんな感じでコメント欄に残してね。

あ、まっつんも来るよ。アサヒに来るかどうかは知らんが。

よし、5日は俺にとってのビールデンウィークに設定。
ここしか休みがない俺って。。。 

告知 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ビールデンウィーク ?5日はアサヒが昇る日?(BlogPet) | HOME | 夜な夜な>>

この記事のコメント

『練習参加・アサヒ参加』

ここ最近、まったく野球をしてないので動けるか心配。
呑む方は体調を整えて行きます♪
2008-05-04 Sun 10:12 | URL | Q#9 #i.MZhwl.[ 編集]
『練習参加?アサヒ参加』

こないだの筋肉痛がまだ抜けないので、練習は不安がいっぱい。
アサヒビールに不安なし。
2008-05-04 Sun 10:37 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
ビール!
ビール!
2008-05-04 Sun 14:57 | URL | 鳥巣家 #NEyi6E9.[ 編集]
>鳥巣家
をい、そのハンネは何とかならんのかね(-.-;)

朝に練習して、昼間っからビールなんて、なかなか乙ですな。
天気がちょっと心配な状況ですが。
2008-05-04 Sun 18:21 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
参加ール
2008-05-04 Sun 22:18 | URL | 参加ん習 #-[ 編集]
>ひみつ
…で、なぞなぞてなに?
明日、俺、地下鉄特急に乗るかも。ふふ。
2008-05-04 Sun 22:21 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
ブログに載せたので観るべし。

あ、帰オバのトップの更新日付変えてないや…

朝からロマンスかぁ
2008-05-04 Sun 23:21 | URL | 参加ん習 #-[ 編集]
いいなぁ、ビール。
14時からのL戦、家族と観戦なんでまたの機会にゼヒ、ビールをたらふく飲みたいです。アサヒだし。

ごめんよぉ~;x;
2008-05-04 Sun 23:30 | URL | Sohey #-[ 編集]
む、そへいさん不参加か。
事情が事情だけに、仕方なし。
家族との時間は大切だ。
ただ近頃、家族に近い存在の重要性に薄々気付き始めている俺がいるということを、併せて言っておこう。
2008-05-04 Sun 23:39 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
アサ連は参加。
でも、アサビは不参加でやんす。

練習終了後は、墓参るのでがんす。
この日はじいさんの命日なのざます。

2008-05-05 Mon 01:41 | URL | だて #ILnYFO8M[ 編集]
起床。
ヤンはアサヒ不参加か。
じいさんの命日、きっちり墓参りしておくれやす。

にしても、今日は思ったより人が集まるんだなぁ。

さ、風呂風呂。
2008-05-05 Mon 06:01 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
