60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

経過報告。

どうも。
生きてます。
ちゃんと四国から帰ってきてますよ。
大事なものは、四国においてきてしまったみたいですけど、体は今、川崎市にあります。
四国巡り日記、更新遅れてごめんなさい。
日進月歩の…いや、牛歩戦術…いや、一日千秋…いやいや、どちらかというと一日先週な感じの昨今。なんのこっちゃ。
とにもかくにも、今日の19時の時点で、四国日記はやっと1杯目のうどんを食べ終わって次の店へ移動しているところで今日はヤメ。ご飯。
今日一日を日記更新に費やせば、もっともっと書けたんでしょうけど、今日は休みだからこそ、やらねばならないことをやってきたわけで。

午前中に髪を切りに行き、お昼に写真を撮り、午後には警察署へ。
免許の更新が、もう間もなくなのです。
平成20年の誕生日まであと少し。
なので、更新。
3時ごろに帰宅して、7時までは日記執筆。
いや?、疲れた。

というのも、私、ついに花粉症になっちまいまして。
洟が止まらなくなって早一週間。
洟かみすぎて、鼻の皮が剥けちゃってます。いてて。
んもう、花粉と言う名の見えざる敵とがっぷり四つで闘っております。

花粉症がこんなにつらい病気だったとは、つゆとも思ってませんでした。。。
なってみないとわからない、この苦しみ。苛立ち。

今まで、花粉症で苦しんでいた人たちに謝って回りたいほど、花粉に負けています。。。

フクちゃんゴメン。
デカちゃんゴメン。
そうへいさんゴメン。
ヤン、ゴメン。

オイラ、やられっぱなしだよう。これは、辛いよっ。寅さんの男っぷりよりも、辛いよっっ。

kafun


外出時は完全防備で出掛けております。

疲れやすくなってます。

てなわけで、四国日記はもうちょい掛かるぞ。という、お知らせと、花粉をナメるな!という、敗北宣言でした。。。


少しずつ、四国日記を積み上げていきますので、しばし待たれい。では御免。


花粉症の薬が実家から届いて、飲んでますが、これを飲むとすごく眠くなるのが心配です。

現に今、食後の薬ですごく眠いです。

薬の効き目は結構出てますが、その裏返しに副作用(眠気)も出ています。

だから、日記更新は明日の午前へ、おそらくおきているであろう未来の自分へバトンを投げ、歯を磨いて風呂入って、寝ます。おやす。ずるずる。いろんな意味で、ずるずる。
あいさつ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ようすけもほしいかな(BlogPet) | HOME | 過去と未来の狭間を今日と呼ぶ (BlogPet)>>

この記事のコメント

花粉は早めから対策です。
マスク、ヨーグルト、甜茶。ですね。
ただし、マスク以外は花粉が飛び始める1~2ヶ月前にスタートしないとダメらしいです。
自分は数ヶ月前からヨーグルト食ってるからか非常に楽であります。
これからかもしれないですけどね。
後、鼻うがいは結構良い感じになりますよ。
1%の食塩水を鼻でズルズルすって口から出す。
慣れれば楽勝ですよ♪
2008-03-11 Tue 20:45 | URL | デッカ #gYtT.56c[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
