60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

この人をテレビで見かけると嬉しくなる。

連日綴るぞ。
寝る前に綴るぞ。

本日、特筆するようなネタはナシ。
残念がっていいのか喜んでいいのか微妙ですが、要するに、本日の私の身に事件や事故の類はありませぬ。
強いて申すなら、いつも以上に忙しかったこと(でも定時終了)と、いつも以上に寒かったことくらい、か。
忙しいのはともかく、寒いのは、みんな一緒だもんね。
仕事終わったあとにアサヌマ君と飯を食いに行って、『実家帰るかも』みたいな話をちょっとだけしたら、彼独特の表現方法で、めっちゃ引き止められた。それは、嬉しかったよ。かなり。
…おお、何もない一日とか言いつつ、嬉しいことあった。よしよし。



本題。
帰ってきてからテレビ見てたら、『あらびき団』がやってた。
アサヌマ君とメシ食って駄弁ってたせいで、水曜どうでしょうを見逃してしまったんだけど、あらびき団を見れてよかった。
この番組でであったのが、『世界のナベアツ』。
この人、最高。
今日は『テキヤにお面を売りに来た男』みたいなのをやってた。
他の荒引き芸人たちはともかく、ナベアツ氏は安心してみてられます。さすがR?1決勝進出決定者。
『3の倍数と3の付く数字のときだけバカになる』ってネタが有名だけど、私はこのネタが好きです。



ケータイからの人は見れません。申し訳ない。

こういう外し方、好き。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きのうは家庭失敗する(BlogPet) | HOME | 寝仕事泡雪野球岩。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
