60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平成二十年の幕開け。

読者のみなさま、あけおめことよろ。
旧年中は大変お世話になりましたし、お世話しました。
今年もお世話したりされたりしましょう。

先ほど帰ってきました。
仕事終わってから、アサヌマ君と、軽く呑みに行っておりまして。
行ってきた小樽食堂はたぶん、二回目はないわ。むう。

もう20年ですよ。平成。

そりゃあ、いろいろあるはずです。

これからも、そのいろいろを作っていきたいと思う所存。

よろしく。




日テレに生国仲涼子が。
新年早々、国仲涼子を見れるのは、いい。
けど大殺界。

涼子、肌荒れるから、早く寝なさい。
てか、俺のために、早く寝てくれ。
あなたが生放送に出てると、なかなか布団に入ることが出来ないじゃないか。
元旦は朝からなのよ。

涼子、寝なさい。あなたの綺麗な肌が荒れる。
スポンサーサイト
あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようすけもほしいかな(BlogPet) | HOME | Negative melancholist , go POSITIVE !!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
