60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Negative melancholist , go POSITIVE !!

無意味にハイテンションな私です。こんな夜更けにこにゃにゃちわ。
久しぶりに一人和民を敢行し、ちょっと気分が乗っている私です。
実はさっき、書いてた文章が更新ボタンを押したら全部消えてしまったと言うハプニングに見舞われたばかりですが、めげずにもう一回書いてやるのです。チクショウめ!
…でも短めにしますね。寝たいし。



マイル、やっと使い先を決めました。

2月26日から2月28日の3日間、四国へ行ってくることに、さっき決めました。
羽田発、高松行き。
…高松って、香川県でよかったよね??

JALの特典マイルキャンペーンとかで、2月末日までの搭乗券なら必要マイルが12000マイルで交換できると言うことを知って、なので2月26から3日間にしてみました。
思いつきで取っちゃったチケットなので、曜日とか全然気にしてなかったんですけど、まあいいや。
これだけ先なら、休みも取れるだろうし。

『本場の讃岐うどんを食べる』以外はノープラン。足も、宿も。
道後温泉とか行ってみたいかも。
もし行くとなれば、さすがに予約は必要か。
3日間の予定なんだけど、4日間に変えたほうがいいかなぁ…と悩み中。
でも、四国って正直、4日も面白さが保つのか??甚だ疑問。
まあ、いいや。どうせ一人旅、気ままなほうがいいのだ。
とりあえず四国のガイドブックとか、買わなきゃ。



んまあ、のっぴきならない事情でネガティヴな日々がここしばらく続いていた私ですが、よくよく考えれば、くよくよしたってしゃあないわけで。
泣いても笑っても、時間は進む。
ならば日々を楽しんだほうがいいじゃないか、と。
というわけで、スイッチを切り替えてみたのです。



今日はわけもなく一人和民だったけど、もし誰か、あしたの大晦日に飲み会やるぜ!ってな情報があれば、呼んでくれれば駆けつけまするよニンニン。…そんなに遠くなければ。
だってねぇ、一人で年越しなんて、なんか、ヤじゃない?
しかも2年連続だし。ああやだやだ。
だけど明日の大晦日は遅番。そんでもって、元旦は早番。むむう。
でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!
0時になった瞬間、「あ はっぴぃ にゅー いや?ん!」とか、言いたい。寒くとも、言いたい。

一人だったら、まあ、それなりに楽しむ手立てを、明日仕事しながらでも考えてみるべ。うむ。

さて、寝よう。

寒いですなぁ、今日。



melancholistは、俺が勝手に作った造語だ。
辞書とか引かないように。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平成二十年の幕開け。 | HOME | 報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
