60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正直に言うと、

家の据え置き型の電話、通称『宅電』。
光通信になったばかりの宅電が鳴ると、ドキッとします。

今日も一本、電話が入りまして。

悪いニュースでした。
こんなことなら、この連休中に一度帰っておくべきだったと、かなり後悔。
実家から遠いのが、やたらもどかしく、ぴりぴり感じる、ここ2年。
生きることの難しさ、生きるための機能の凄さをびしびし感じる、今日。

次の一報を受けるのが、正直、怖いのです。
突然、良くなってくれはしないものかと。

ああ、宅電のケーブルを、抜いてしまいたい。

…そんなことしたらゼッタイにいけないんだけど、この感じたことのないプレッシャーに、勝手に押しつぶされそうになってます。

というわけで、徒にうちの宅電を鳴らさないでください。



…って、うちの宅電の番号を知ってる人は、いないんだっけ。
それはそれで、ちょっと寂しい。

だって、俺がもし、みんなと一緒に何かしている最中に、万が一、あってはならないことが起こって、俺の家族に連絡をしなくちゃいけなくなったとしても、誰もわからないんだもんねえ。
やっぱり早いところ、あの名簿は完成させなくちゃ。
スポンサーサイト
脳内メモ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたにあげる。 | HOME | 練習(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
