60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

光市民になる。

工事完了、サービスの変更も完了して、ついに我が家へ光を導入。

ODNのサポートセンターは、最悪でした。
結局、サイトが修復されたのは、工事完了から一日後。
なのでケータイのPCサイトビュワーでODNへつなぎ、ちまちまケータイでサービス変更の登録を。
エライ時間掛かりましたとも、ええ。
朝になっちまいました。

とにかく、無事に工事は開通、晴れて光市民。
…光になってなにがどういいのか、残念ながらイマイチわかってない(パソコンの速さは全然かわんない)のですが。
あとはADSLのモデムを返送するのを忘れないようにしておかないと。



今日からなぜか4連休。

今日(つかもう昨日か)、i-Fightersの忘年会で、去年も行った蒲田のニイハオで羽つき餃子を食べてきました。



美味しかったけど、食うペースがなにぶん遅くて、ビールばっか呑んでたら、なくなっちゃった。
今度、個人的に行こうかしら。安いし。

んで、おなか減った状態で帰ってきて、特に何か食べることもなく、今に至るわけですが。
なんかねぇ、眠れないのです。
だから眠くなるのを待っている最中なんですが、久しぶりに眠れません。
ま、いっか。休み続くし。

明日、忘年会的な行事に呼ばれたのですが、雨だし、寒いし、新宿だし、餃子じゃないし、お金あんまりないし、ううむ、消極的。

とりあえず何か食べながら考えようかと思います。。。




…てなわけで、ネット開通したので更新再開しますです。またヨロシク。

行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<練習(BlogPet) | HOME | 明日に向けての不安と期待。>>

この記事のコメント

ウチの近所に餃子市っていう餃子屋があって、午前5時まで営業してたりしますょん。

今度、泊りがけで遊びにおいで~
2007-12-25 Tue 00:51 | URL | ShyN #mQop/nM.[ 編集]
片付けはあらかたおわったのかしらね?
ならば近いうち、こちらが落ち着いた頃にでも遊びに行こうかしら。
餃子、ニイハオのそれが食べたかったりするんだけど、それはそれとして、5時までやってる餃子屋に興味ありあり。
そこで出てくるビールがなんなのかで、だいぶテンション変わります。

8月は、三重県長島町(かつて存在した町@Wiki)に集合ね。たぶん。
2007-12-26 Wed 01:48 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
