60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

ふうふ。

でかくんとヤンヤンとがっつんが練習後に遊びに来てくれた。
それはそれは、とても楽しかった。随分酔った。

帰ってきたあと、ブラックのおいしいコーヒーが呑みたくなった。
豆のある場所はわかったけど、計量カップと、一人分の量がわからなかった。

だけど電話は避けた。

インスタントを濃くして、紛らわせた。

そういうものかもしれない。

ただ声が聞きたかっただけなのかもしれない。寧ろ、そうであって欲しい。

やせ我慢なのかもしれない。

考えが難しくなる前に、寝る。

そういうものなの。すくなくとも、うちは。

さぁ、それでも明日は来るから、眠る。

がっつん、12は残しておくぞ。
ヤンヤン、いいから早く申告しろ。
さとう、早くしろ。

おやすみなさい。
みんな、好き。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それなりプレーしたかった(BlogPet) | HOME | わずらいモノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
