60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

皆既月食観ました。

今日は仕事帰りに飲んできました。

気分はサイテーです。ストレス溜まりまくり。

僕はストレスを受けると、両手親指の皮がめくれてくる…という現象をもってるんですが、んもう、痛々しすぎてお見せできません!

血塗れです。

スーパーヒーローが現れて、僕たちを地獄の底から助けてくれないものかしら。他力本願上等。

明日はストレス解消に動きます。

丸一日全裸で過ごしてやろうかしら。

それとも有り金全部、使い込んでやろうかしら。

…とりあえず、寝ます。

帰り道に見上げた夜空は、月が恥ずかしそうに顔を覗かせていました。

逃げ出したいくらい恥ずかしいのはむしろ僕のほうなのに。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラピュタ観ました

さっきまで、ラピュタ観てました。

…いや、帰ってきたのが遅くなので、途中からですが(汗)

幾度となく観たラピュタ、いつもいつも思うのは、あの名台詞

『バルス!!』

…を、一緒に唱えたいわけですよ。

滅びの言葉、バルス。

飛行石を持って、あれを唱えた瞬間、全てが終わるのです。



今の僕が、支店長室で一番言いたい言葉に違いありません。

いや、僕だけでなく、少なくとも集配のみんなは思っていることでしょう。

だから、僕がみんなの気持ちを代弁するのだ。







…バルス。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
