60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

ちかごろ。

ご無沙汰しております。
生きてはいます。
生きてはいますが、かなり瀕死。
今日はちょうど、火曜から続いていた5連続勤務が終わったところです。
台風だったり、大雨だったり、突然寒さがぶり返してきたり、と思ったらまた暑さが戻ってきたり、とりあえず郵便が少なかった日はなかったり…
その前の週も5連続勤務。
だからマジで今日はとてつもない解放感を味わえています。
その上、今日はかなり嬉しいことがありましたが、糠喜びに変わった経験が何度かあるので今はまだ秘密。

…という訳で、明日はつかの間の休み。
知り合いの草野球チームに助っ人を頼まれているので、こっちの仲間と三人で行ってきます。

昼からはたぶん、高校野球三重県大会の三回戦、いなべ総合高校VS桑名工業の試合を地デジ観戦する予定。

両校共に、去年一昨年と、年末年始にうちへバイトに来た子がいるので。
彼ら彼女らは今、三年生なわけで。
最後の夏、その夏の終わりを、見届けたいなぁ…と思いまして。

いいよね、青春って。



僕らの夏は、8月13日。
多度アイリスパーク球場が押さえられなかったので、今年は九華公園で。

…ただね、まだまだ人が足らないのよ。ご存知の通り。

奮ってご参加お願いいたします。本気でお願いいたします。

連勝して抱き合って喜んで、そんでもって旨い鶏肉頬張ってビール浴びようぜ!

そのための、明日の助っ人参戦なのだ。
一緒に行く残りの二人は、当日おそらく敵ですが、飲み会になればノーサイド。

みんながみんな、楽しい日にしよう。

来週もまた4連チャンなので、今日も今日とて早くも就寝。おやす。
ちかごろ。…の続きを読む
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
