60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

一日おいて、


今日、無事に携帯換装終了。

一昨日に『たぶん明日、』と予想したのが悪い方に的中。
土曜日はまさに地獄の沙汰、朝に職場の始業を知らせる鐘が鳴った時点で諦めたわけでして。

大量の雨が涙を隠してくれはしたものの、その雨こそが涙の主成分だったり。

…で、今日。
今日は朝から弟の引越しを手伝っていました。
ローンたっぷりのアメリカンハウスへ、ベビーベッドを運び込んだり、そのベッドの主成分たる甥っ子が泣き出さないよう、叔父なりのアプローチをしたり。
その間隙を縫って、換装してきました。

ハムケータイにかえた直後に届いたメールは、タイミング良く、ハムの3連勝を告げるメールでした。

明日からまた地獄の沙汰が始まるんでしょうが、ケータイ代えたことでモチベーション上げて、乗り切ろう。おう、頑張るぜ。

さあ、そろそろ明日に備える。

選挙なんてクソ喰らえ!…だ。









ううむ、自分の票は、いかにすべきか…ううむ、ううむ…
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たぶん明日、ケータイ代えます。


今日、帰ってきたら、コイツが届いてた。

だから明日、仕事が終わったら、この箱抱えてauショップ行って、ケータイ代えます。

シャンパンゴールド(今はかなり草臥れてる)が、ファイターズレインボーに。

ビスまで配色してあるんだぜ。ふふん♪

ああ、これで少しくらいは明日が楽しみになったわ。

昨日も今日も、すげぇ物数でひぃはぁ言いながら帰ってきてたの。
明日も忙しいの確定的且つ悪天候なので、ひょっとしたらauショップが開いてる時間に間に合わないかもしれないけど、まぁ、閉まるまでに行く…という目標も持てた。

さあさあ、新しいケータイに代えて気分も一新して、クソ暑い夏を乗りきるぜ!

これでハムも連勝だぁ!







…まだ最下位だけど。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わいふぁい(BlogPet)

ようすけの「わいふぁい」のまねしてかいてみるね

休み!!
つかドラクエモンスターズ。
イカンイカン?
ぶっかけうどんが、イオンタウンでも、こないだのだから、家路へ♪
2秒でWi-Fi通信でしかできないのでよくわからん。
わからん。
今日はWi-Fi通信用USBでゲームというスタイルは薬局。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わいふぁい(BlogPet)

ようすけの「わいふぁい」のまねしてかいてみるね

休み!
わからんだから、購入し、休日にちゃんとして随分遅くまで寝て、イオンタウン内に行けば出来る環境なん!!
おもろいす♪
お腹も、ちょちょいと設定いじって家を家でDS!
…店に。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わいふぁい

休み。

近頃、疲れが溜まりすぎてるせいか、はたまた、寝苦しいだけなのか、休日に限って随分遅くまで布団の中にいる。

今日は8:30くらいには起きたけど、こないだの日曜日は10:00過ぎまで寝てしまっていた。イカンイカン。

…で、ゆったりシャワー浴びて、ゆったり朝ごはん。

…で、お昼過ぎまでDS。つかドラクエモンスターズ。まだまだやってます。おもろいす。
給料日前だし天気悪いし、おうちでゲームというスタイルは誰に迷惑かけるわけでもなし、お茶飲み放題トイレ行き放題、最高です。

13時を過ぎた頃、お昼を食べるために出撃。
久しぶりにちゃんとしたうどんが食べたくて、弥富の丸亀製麺へ。
ぶっかけうどんと天ぷら3つ。

お腹も膨れ、家路へ。

…その前に。

せっかく橋を渡って久々に愛知県へ来たのだから、イオンタウンで買い物を。

イオンタウン内にある家電量販店エイデンへ。
パソコンにUSBで繋ぐとWi-Fi通信が出来るヤツを買いたかったのだ。
もちろん理由は、ドラクエモンスターズでWi-Fi通信でしかできない世界選手権とやらをやりたくて……ですが、何か。

1580円で購入。思ってたより安い。

帰ってきてから早速セッティング。

……が、セッティングはあっという間に出来るんだけど、最後の最後でDSが繋がらず、再起動かけてみたりUSB側の設定いじってみたりと、あれこれ悪戦苦闘すること半日、ついに諦めた。

わからん。そしてふて寝。
2秒で起き上がり、購入したWi-Fi通信用USBの本体&ドライバとDS抱えて家を出る。

向かった先はヒラノ薬局。
うちのパソコンがダメなら、店のパソコンだ。

店のパソコンは、あっという間に繋がってしまった…
ということは、Vistaの入っている我が家のパソコンに問題があるってことだ。

ううむ、僕自信、あんまりパソコンに詳しくないのでよくわからんのだが、つまり僕はWi-Fi通信を家でやりたいのだ。

ううむ…

店に行けば出来る環境なんだけど、それをやるためにわざわざ店まで行くのも、ねぇ…。

詳しい誰か、ちょちょいと設定してください。よろしくお願いいたします。
わいふぁい…の続きを読む
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

は判断しなかったよ(BlogPet)

楊楊は判断しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

懐古

『笑ってコラえて!』を見た。

日本映画学校が出てきた。

すごく懐かしい風景だった。

なんだか胸の辺りがキュウキュウした。

あの頃は、ただなんとなく漫然と生きてたような気がしてたんだけど、そんなことなかったんだなぁ…って。

今の自分は、自分の生活を守るのが大事だと理解して日々行動していて、確かに、夢ばかり見ては、つい長く寝過ぎてしまってたあの頃とは違うわけだけど、あの頃はあの頃なりに、今は今なりに、楽しんでたんだなぁ。

そんなことがわかった。

…そんな今日は、自分が職員登用制度の対象外であることを知った日。

鶴川のときと合算すれば余裕なんだけどねぇ…

ここのクオリファイを満たすころ、オイラは四十路に突入しちゃうよ…

ふうむ、組合もアテにならんし、ここいらでちょいと考えを改めたほうがいいのかもな。

…とか、思ったり思わなかったり。

とりあえず、明日も修羅場確定的なので、早く寝る。

10時過ぎたから眠らなきゃ。一日八時間睡眠が毎日の目標。おやす。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2010年6月15日

フクちゃん、誕生日おめでとう。

もう37歳かぁ…

いろいろあった37年でしたね。

僕も3月には追い付きますが。

いくつになっても、フクちゃんはフクちゃんらしく行こうぜ。

近頃、僕は『僕らしさ』がわからなくなってきたので、とりあえず好きにやってます。

おめでとう。



駅伝。

暑くてしんどかったけど、楽しかった。

もう少しスキルアップしないと、みんなに迷惑かかるから、頑張る。



駅伝の際、名古屋東京間をバスで移動した。

往復で8000円ちょっとで行けるのは嬉しいけど、正直しんどい。



バスで移動するのはお金がないからですが、その原因は高い印鑑を買ったから…です。

こういうの、大事だと思う。

でもかなり高かった。

印鑑5本で11万円。

金欠はしばらく続きそうな気配…



土曜日の夜、拉致られた。

全然乗り気ではなかった公道ドリフト大会的なものを見物に。

…朝まで付き合わされた。

もう二度と行くものか。今の体に徹夜は効く。



その翌日、朝練。

こっちは近頃、一番楽しみにしている行事。

徹夜明けの体に鞭打ち、小雨のそぼ降る中、頑張っちゃった。

野球はやっぱり楽しい。

家へ帰ってきたら、死んだように眠った。

起きたら夕方。

くそう、徹夜め…



朝練のとき、打診してみたら、すんなり決まった試合。

お盆にextinctsは二戦目を迎えます。

初勝利、もらいましょう。

ただ、どっちの組織にも所属している僕から見たら、桑名支店チームが少しだけポテンシャル高い。

一年間運動不足の私ですが、毎週の朝練でスキルアップいたします。

それから、やっぱり試合やるからには勝ちたいよね。みんなで。

年に一回くらいは試合の企画を立てねば。



今日は久しぶりにちゃんとした休日。安息日。

サッカー観戦したあと、たっぷり寝た。
8時過ぎに起きてゆっくりしたのち、DS持ってマイカル桑名へ。

…その前に、ヒラノ薬局へ。

久しぶりに弟と会った気がする。

弟が買った家を初めて見た。

アメリカンハウスだった。

弟の家を見たのちにいったマイカル桑名でのすれ違い通信は、すれ違わない通信でした。

さすが桑名の平日。



フクちゃん、おめでと。
2010年6月15日…の続きを読む
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょうは判断しなかった(BlogPet)

きょう楊楊は判断しなかったー。
それで購入された。
だけど、きのうようすけの、ペットボトルを行動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

牛と三重県(BlogPet)

ようすけの「牛と三重県」のまねしてかいてみるね

昨日書いた人が語り、今日の輝き。
圧倒的だった人たちはいろいろと未来を持って戻って来たけど、消化不良。
圧倒的だったけど、終電。
ただ、正しい判断♪
明らかにあった疑問点や改善点や赤身の職場環境に対する不満など、帰りは確かに尽くしがたい。
でも充分美味しかった疑問点や赤身の口蹄問題の輝き。
ま、パワハラの肉もかけて、いままでの行動を偉い人が少ないので、思いの丈を逃すと未来を身を身を逃すとまして、パワハラの松阪あたりが今後手に違う!
明らかになるの端は永遠の生々しい事情を執行委員に尽くしがたい。
メニューは、正しい判断!
明らかにあった我々は幸せ死。
こんな旨い肉が多かったので、三重県津々浦々、マクロ視点まで、田舎から来たのに、早めに尽くしがたい?
なので、さっさとおいと実感し、大体真ん中の重大さ、筆舌にそこそこいい値段し、帰りの松阪牛、両方を偉い人が今後手にそこそこいいの口蹄問題の重大さ、マクロ視点まで、パワハラの生々しい事情を持って、早めに切り上げ?
と、遠いのだなぁ♪
なので、寝ます。
と宮崎県の乗り方や赤身の口蹄問題の口蹄問題の重大さ、早めに旨かったした焼肉屋へ行って来た?
ノンアルコール!
早すぎる終電。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
