60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

Before the rain(BlogPet)

ようすけの「Before the rain」のまねしてかいてみるね

本日放送でから寝る。
おれは『山越』に突入、行っちゃうかも知れない?』だもん。
香川に入った。
予定は明日うっかり『神宮球場の風が降るそうです!!
ゆっくりさせろ?
でも!!
だってさぁ、もう今日のチケットが手に入ったん。
てっきり『神宮球場の讃岐うどん対決。
その、休みをかけられたら、香川でから寝る!
健康が降るそうです。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Before the rain

本日放送分の水曜どうでしょう(MXTV)、観ました。スイーツ対決。香川に突入、スイーツ対決とは名ばかり、香川ではなぜか『うどん対決』に。今日の放送で、どうでしょうお気に入りの讃岐うどん屋は『山越』であるということを初めて知りました。。てっきり『山田屋本陣』だとばかり思っていたんですが、『山越』だそうです。
ええ、私、行きました。山越に。
そのブログ、まだ完成していません。
でもね、でも。
明日(つか、もう今日になるのか…)、揚げます。アップしてみせます。
あとは2軒のうどん屋を残すのみ。だから、明日のお休みを利用して、書きあげます。





…きっと。
予定は未定。
だってさぁ、明日うっかり『神宮球場のチケットが手に入ったんですけど、行かない?』なんてお声をかけられたら、行っちゃうかも知れないじゃん。
風任せな日常、明日は明日の風が吹く。そろそろ髪の毛切りたいし。
でも明日は、雨が降るそうですよ。
風邪だけは、ひかないようにしましょ。お互い。
健康が一番。心身ともに。
では、明日。さらばじゃ。
おれはもう少し飲んでから寝る。だって明日、休みだもん。ゆっくりさせろ。いろいろ休みたいんじゃ。
脳内メモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

或る友人の死

一昨日、職場で一緒だった友人が死んだことを知らされた。

15日の朝に、病院で亡くなられたそうだ。

その話を聞いたあと、どうも、おかしい。
せっかく給料出たのに、めちゃくちゃな使い方をしてしまって、今はもう、ほとんどない。
一昨日の晩から、きちんと眠れない。
おなかを壊して、治らない。
どうにかしなきゃ。

オガタさん、安らかに。

近頃、会うたびいつも「平野君、モンハンいっしょにやろうよ」って言ってたのが、いちいち脳裏に浮かびます。
さて、そろそろいってきます。
いなくなったオガタさんの分まで、働くんだ。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は東京ドームへ行くことにしました。ダルビッシュ肴。(BlogPet)

ようすけの「明日は東京ドームへ行くことにしました。ダルビッシュ肴。」のまねしてかいてみるね

こんばんは!

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は東京ドームへ行くことにしました。ダルビッシュ肴。

こんばんは。
明日、仕事をアサイチのシフトに代わってもらうことに成功いたしましたので、仕事帰りに東京ドームへ行こうと思います。
おそらく乾杯シート。
チケットなかったら、内野のいい席に行くと思います。

というわけで、東京ドームでダルビッシュを肴にビールを飲みに行きますから、よろしく。
東京ドームにも、行けるうちに行っとかないとね。

告知ですから、手短に。ではおやすみなさい。
告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビールデンウィーク ?5日はアサヒが昇る日?(BlogPet)

ようすけの「ビールデンウィーク ?5日はアサヒが昇る日?」のまねしてかいてみるね

おっす。
ちょっとネット依存ぽく言ってきてね♪
ここしか休みがない俺って!
5日の飲める何かは知らんがいきなり使えなくなってくれる球場なことをここはいたってくれる球場なの飲める何かは参加・アサヒ参加』そんな感じで取ろうと思います。
そいでコメント欄に把握していなかったのかどうかはアサヒビール直営のかはない。
おれは俺はない俺って♪
ここしか休みがとってね、他意はいたってね、5日はアサヒビール直営の飲める何かを忘れてきてきて、Qさんがあるのよ。
むろん、そこへ行こうと思います。
ここでね。
なのかどうかがあるのよ?
『関係ない。
おれはない♪
5日の皆さんに設定。
あ、ビックリしてね。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビールデンウィーク ?5日はアサヒが昇る日?

おっす。

草野球。NETがいきなり使えなくなって、ビックリしたぉ。

ちょっとネット依存ぽく言ってみたけど、他意はない。おれはいたって健康だ。

さて。

メンバーの皆さんに、17日の試合で出欠確認メールは送りましたが、もうひとつ、大事なことを忘れておりました。

5日の、台東区リバーサイドスポーツセンターで行われる練習についてです。
誰が参加するのかを正確に把握していなかったのよ。むろん、俺は参加。
そいでね、ここは毎度、Qさんがとってきてくれる球場なのよ。
んで、対岸にはアサヒビール直営の、ビールの飲める何かがあるのよね。

練習終わったら、そこへ行こうと思います。
なので、その出欠をここで取ろうと思います。

『練習参加・アサヒ参加』
『練習不参加・アサヒ参加』
『関係ないけどアサヒは参加』

そんな感じでコメント欄に残してね。

あ、まっつんも来るよ。アサヒに来るかどうかは知らんが。

よし、5日は俺にとってのビールデンウィークに設定。
ここしか休みがない俺って。。。 
告知 | コメント:11 | トラックバック:0 |

夜な夜な

ご無沙汰しております、ようすけ@筋肉痛(激痛)です。
四国日記放置甚だしい昨今、我が家に新しいパソコンが来たのをきっかけに、四国日記の原稿のあるノートPCを全く開かなくなってしまい、遅くとも4月中には…なんて思っていたのも今は昔、季節は初夏、早くも5月へ突入してしまいました。

29日に草野球の活動があり、それまでろくすっぽ投球練習の類を行なっていなかった私が、4イニング、おそらく80球前後を投げました。
そのおかげで、2日経った今、全身が超筋肉痛。
本日金曜日はお休みなので、真剣にマッサージでも行こうかと考えている今です。
こんな時間に久しくつけていなかった日記を記すのも、きっかけは筋肉痛からでした。
昨晩は12時前に就寝いたしました。
疲れている妻に無理を言ってマッサージ的なものを5分ほどしていただいたのですが、その最中から痛くて痛くて。
冗談で「日ごろの恨みじゃ」なんて言われたんですけど、シャレにならんほど恨まれてる風に虐められまして。
これが『揉み返し』というやつなのかどうかはわかりませんが、4時前に、やたら体が痛くて目が覚めてしまったのです。
んで、起きてしまったついで(?)にケータイでニュースを閲覧いたしました。
そこに綴られていた衝撃のニュースに目を奪われ、事の真偽を確かめるため、床を這い出てパソコンをつなぎ、ELLEGARDENのホームページを開きました。
以下の文章が、今日の日付で掲載されていたのを確認いたしました。

お知らせ

ELLEGARDENは、昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対するモチベーションにメンバー間で差が出てきたため、今このまま制作を続けても納得のいく作品を作ることは難しいという結論に至り、話し合いの結果、アルバム制作を中断して活動を休止することになりました。
今のところ活動再開の時期は未定です。
尚、現時点で決定しているライブに関しては現在告知されていないものもふくめ9月上旬までは出演します。

いつもELLEGARDENを応援してくれている皆様にはメンバー全員、心から感謝しています。
またELLEGARDENとして新しい作品を発表できるよう、メンバーそれぞれ成長していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ELLEGARDEN リーダー 生形真一


う?ん・・・・・・
EXTREMEの時も思ったんだけど、気に入ったバンドがこうやって突然の休止や解散を目にすると、自分が思っている以上にダメージを受けてしまうのよね。
じわっとくる。
そもそも全身筋肉痛で、ただでさえだるい感じの体を、エルレがいなくなった喪失感がじわじわと覆いかぶさってきていて、なんだか夜な夜な、やりきれなくなって。
『四国日記を完成させるまでは、ほかのトピックをアップしないぞ』
という、自分の中で勝手に決めていたルールはもろくも崩れ去り。
これは書いておくべきなのだ。
エルレガーデンは、素敵なバンドだったんだもの。

きっと再開してくれることを信じて、痛い体をさすってまた眠ります。
眠りから覚めたら、とりあえず、野球ベルトを買いに行かなきゃ。お金ないのに。
エルレ休止のニュースも否応なしに私を襲っては来たけど、日常こそ、否応なしに襲ってくるものだな、と。ふぅ。

日常って、残酷なものかもしれんませんね。
ならば少しでもいい日常を送りたいものです。
夜な夜な…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
